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投資家の皆様へ

これまでコインランドリーと言えば、「汚い」「暗い」が当たり前とされてきました。いわゆる「在庫がない」「取りっぱぐれがない」ビジネスであることから、安易に事業を開始する事例が多く、店舗運営者に衛生や顧客サービスに対する意識が欠けていたこともマイナスイメージを生む要因となっていました。また個人事業主が多いことから24時間の問合せ対応や毎日の清掃・機器メンテナンス等の対応ができず、機器の不調やコイン詰まりの場合でも利用者が泣き寝入りするケースが散見されました。これはコインランドリー業界を取り巻く法的環境が未整備のため、店舗運営基準が不明瞭なことに起因しています。

こうした状況のなか、WASHハウスはすべての発想をお客さまの立場で行うことを基本方針として、コインランドリー業界の旧弊を次々に打破。全店統一の店舗デザインや統一サービス。24時間稼働のコールセンターや徹底した衛生管理・メンテナンス等、コインランドリーのイメージを一新しています。
社会に必要とされる店舗づくりを進め、コインランドリー業界のグローバルスタンダードを創造すること。それがWASHハウスの目標であり企業理念です。

代表取締役社長 児玉 康孝

写真:代表取締役社長 児玉 康孝